www.studio-ben.jp
気まぐれ日記 オプション
移動できます
2005年04月01
ガーネット+笠木さんの ほのぼのコンサート.
スナップ写真が見られるよ
心癒される時間をありがとう.
実は Benはガーネットさんのコンサートを観に行くのは今回が初めてなんです。(笑)
何とも ほのぼのと心が癒される素晴らしいコンサートでしたよ。
実際にガーネットさんや笠木さんの息遣いまで感じ取れる小さな会場に約100人の方が押し寄せ、直接触れ合い、懐かしいギターの響きや、しみじみと心に響く歌声を堪能する事が出来ました...。
あっという間の2時間半をありがとうございました!
Date No.:2005.03.26 - 01
コンサートのスナップ写真.
From:Ben
今回、「 春満開コンサート 」の主催者様からご招待券をいただきましたので、ついでに撮影許可を貰いコンサート風景のスナップ写真を撮影してみることにしました。
スナップ写真はコンサート関係各位様に記録写真としてプレゼントしたいと思いますが、Web上でもその写真の一部をご紹介したいと思います。よかったらご覧くださいませ。
また、この場を借りて御協力くださった方々にお礼を申し上げます。どうも有り難う御座いました。

■ スナップ写真の見方:
上の白いカードを見てください。
左下に STUDIO BEN の赤いマークが確認できますでしょうか? 
この赤いマークを
マウスでクリックしてください。
クリックしたらマウスを動かさないで、そのまま少しお待ちくださいね。写真が表示されます。

もう一度、赤いマークをクリックすると写真が入れ替わりますよ。全部で6枚の写真がご覧いただけます。
Mail ボタン
□ 追伸:
写真の話をちょっと。
...今回はステージのメイン光源が蛍光灯で、人物への補助光がタングステン。
二つの写真的色温度の違いから、撮影者泣かせのライティングといえます。
この場合、普通だったら人物がマゼンタ色にカブル
[ *1] のは必至。
[ *1] 解説: メイン光源を基準にして色を合わせると、補助光が当たる人物の顔などが赤っぽく発色してしまう現象。)
撮影後のレタッチで大雑把に補正してみましたが、まだ違和感が残るでしょうか...。
ステージの撮影は、お客さまへご迷惑を掛けない為の配慮、シャッター音やブレ対策、アングルの制限や後処理の問題もあり、難しい撮影といえるのではないでしょうか。
移動できます
関連ページのご案内:ガーネットさんのニューアルバムを紹介 → No.28 2005年01月27日
FAQ
copyright (C) STUDIO BEN. All rights reserved.
CLOSE